過酷な15連戦どう乗り切る??


昨夜もスポでトレーニング。

Pエアロ60分の前後にトレッドミルで各5km。

後半は傾斜5%負荷で10km/h後半12km/h

相当に発汗して、終わって体重を測ると最近で一番体重が落ちてました。

せっかくなんでここで油断せずにこの体重をキープしていきます(笑)




この週末第5節ホーム長崎戦から過酷な15連戦が始まります。

3/31(土)第5節  H 長崎  参戦
中3日
4/4(水) YLC3     H  東京  参戦
中2日
4/7(土) 第6節  A 浦和  参戦
中3日
4/11(水)第7節  A 名古屋 不参戦
中2日
4/14(土)第8節  H 川崎  参戦
中3日
4/18(水)YCL4  A 新潟  不参戦
中2日
4/21(土)第9戦  H 磐田  参戦
中3日
4/25(水)第10節 A C大阪 不参戦 
中2日
4/28(土)第11節 H 札幌  参戦
中3日
5/2(水) 第12節 A G大阪 不参戦
中3日
5/6(日) 第13節 A 湘南  不参戦
中2日
5/9(水) YLC5  H 横浜  参戦
中2日
5/12(土)第14節 H 広島  参戦
中3日
5/16(水)YLC6  A 東京  不参戦
中3日
5/20(日)第15節 A 鹿島  不参戦


こうやって見るとかなりタイトな日程になってます。
中2日、中3日が交互の連戦が50日間で15試合。

こうなると選手のコンディション作りも考慮しての起用も必要となりますね。

今年の仙台は、各ポジションでの層が厚くなってきてますので、ナベさんがうまく回していけるでしょう。

控え選手のモチベーションも上がってきますよ。
必ず出番が多くなるので絶好のアピールになります。

疲労も考慮してどう状態の良い選手をうまく起用していくのか?

ナベさんの腕のみせどころですね(^^♪




FORZA!SENDAI!!