ここまでやられるとは・・・


今日は。これから山形の東根市に向かって、さくらんぼマラソン10kmに出場します。

その後、午後からスポでのプログラムに間に合うように即帰ります。

そのプログラムのイントラの支配人が異動で最後なのでお別れとなるので挨拶しときたいので。

ちょっと慌ただしい感じですが、頑張ります(^_-)-☆


イメージ 1

昨日は、午前中七北田公園で軽く5km走りました。

快晴で暑かったですが、心地よく走れました。

帰宅してから、仙台駅に今月末から函館マラソンに出場するので新幹線の切符を買いに。
JR東日本の大人の休日クラブのに今年になり入会。旅費が割引になるので、ありがたいです。



イメージ 2
暑かったので、お昼は藤やで冷やし中華です。
と言ってもかみさんのを100円増しで注文してのを、俺は勝つ丼に!

シェアしてもらいました(^_-)-☆

せっかく勝つ丼食べたのに…(苦笑)




ヴァン杯は、思いもよらぬガッカリな結果でした。
試合見てないので何とも言えないですが3点も取られてこちらはゼロですから完敗ですね。
次節切り替えていきたいですが、3点差はかなり厳しい!

ここまでやられるとは・・・最悪でも引分でイケると思ってたが甘かったです(-_-;)