効果的な布陣変更でルヴァンPOも必勝!/サプライズなしのメンバー


昨夜もスポで汗流してきました。

前日長女宅に泊まり、運動してなかった分も頑張ってウェイトも落としましたが、スポ仲間が持ってきてくれた乃が美の「生」食パンが美味くてばくばく食べてしまいました(^^♪




日本代表の発表よりずっとずっとサプライズ!(笑)



びっくりですよね~でもジダンらしい美学があるのですね。
カッコよすぎですよ。
栄光の頂点でチームに変化が必要と身を引くこのいさぎよさ。

どうせなら今から日本代表監督になってもらえませんかね??(笑)



予想はしてたが、何も変わらずのメンバーでした。



ハリルの時からですが、今回の代表には過度な期待は全く抱くのを止めました。

前々回の岡ちゃんの時と似たような状況です。

あの時の選手の反抗心のような部分を持ってるかどうか?

ただあの頃のキレキレの本田はもうキレもなく、口だけは相変わらず達者ですが(笑)

せめて中島のような決定力があり、途中出場で何かやってくれそうな選手をひとりくらい選んで欲しかったな~

西野さん、会見でまだポリバレントのこと言ってましたが、もういろいろ試してる時期でもないし、3バックに変更した戦術も中途半端で手さぐり状態。

ポリバレントとより一つのポジションに飛び抜けた選手を活かした方がベターな気がするんだけどな~ポリバレントって言葉はいいが器用貧乏とも言えそうだし(-_-;)




西野さんより、ナベさんの方がよっぽど3バックのことわかってるようにさえ思いますよ(苦笑)


この変化はとても重要でしたね。

攻守に安定感が出てきましたし、鹿島に勝利という結果も出してくれました。



2018 J LEAGUE CUP P・O第1節

湘南 19:00 仙台 BMW


明日のルヴァン杯POは、進化した戦術をもとにきっと勝点3を持ち帰ってくれると確信してます。




FORZA!SENDAI!