集中力を切らさずにしっかり守りきれ!


昨夜は、ジョイでトレッドミル55分10km~ボディアタック45分~ボディアタック45分

結構やった感あるけど、思ったほど体重が落ちなかった。

明日は岩沼エアポートマラソン10km走るので今日は軽くやる程度で。

イメージ 1昨日は月末なので仕事仲間とちょっとリッチなランチ。

天ぷら水谷で特別天丼をいただきました(^.^)







イメージ 2最高のネタのクルマ海老だそうで店主がさかんにアピールしてました(笑)

穴子も旨かったです。









2018DIVISION1第34節





 
      神戸 14:00 仙台 ノエスタ





河北の予想スタメン

           ジャメ  石原

      奥埜             野津田

   関口                  古林

             シンゴ

   板倉       大岩        平岡

             シュミット


蜂須賀の負傷で古林にチャンスが巡ってきました。

今年移籍してきて、いいパフォーマンスを見せてくれてたので、きっと活躍してくれる

でしょう。

ジャメもやっとスタメンでのチャンス到来?!得点決めて天皇杯につなげてくれよ!

そしてDF陣、最近のミスからの失点が目立ってるので集中力を切らさず戦ってほし

いですね。

現在の仙台の状況は得点力不足が明らかなので無駄な失点は命取りだ。


すべては次の天皇杯につながりますので、そこを意識しつつ勝利を目指して頑張

れ!!!





FORZA!SENDAI!





     ↑

ブログ村はこちらから