気持ちを引き締めて、勢いそのままに!


昨夜もスポでトレッドミルで緩く60分ランで調整。

今夜もスポでプログラムやって、明日、明後日は完全休養にします。

先日、サザンが40周年を迎えたようで、ラジオでサザンの曲がよく流れてます。

思えば大学時代からずっと身近に聴いてたサザン。青春時代の思い出の詰まった曲がいっぱいありますね~


来春には全国ツアーもあるようなので、そちらも楽しみです(^^♪




まさかの展開でした。


あれだけ決定力のあったドイツがもがき苦しんでる。
シュートを打っても打ってもほとんど枠外だ。

韓国の気迫ある守備で寄せも厳しかったがそれにしても酷過ぎ。

こういう流れだとなかなかいい結果とならないのがサッカーだ。

同時刻で戦ってるメキシコとスウェーデンは、スウェーデンがリードを広げて、ドイツは1点入れれば決勝T進出だったのだが・・・

ドイツが敗退するなんて思いもよらなかった。

少なくとも2試合終わった時点では、ドイツはスウェーデンにATで劇的勝利で勢いもついたかと思ったのだが・・・
韓国もほぼ決勝T進出絶望の中、意地を見せた格好になった。


ポーランド戦を前にこの韓国の戦いを見て、気持ちを引き締めて臨まないという思いが強くなった。


いよいよ今夜、決勝Tを賭けた一戦だ。

この記事は情報戦用?

西野監督“超勝負手”!先発6人入れ替えも 酒井高を右MFで初起用

この記事によれば、吉田、柴崎、長友、酒井宏ら軸は残すが、酒井高を一度も起用していない右MFに抜てきするなど、岡崎、武藤、宇佐美、山口、槙野らフレッシュな選手をピッチに送り出す。

GKは替えないのかね?(笑)

長谷部を山口に代えるくらいはいいけど、あまち代えてしまってチームのリズムを悪くしないか?ちょっと不安もあるな~

宇佐美はセネガル戦でもイマイチだったし。

誰が出場しても同じような勢い、リズム、バランスで戦えるのならいいです。

とにかく勝利です!

勝ちを意識して強い気持ちで戦うのみです!!!



ガンバレ!ニッポン!!





FORZA!SENDAI!