ハリル怒ったwww相変わらずドン引きに弱い日本/看板のないけど美味い店

 
 
今朝は米沢からの更新です。
 
朝ランしてから、なでしこの試合観てます。
 
大儀見、素晴らしいゴール!
 
昨夜のハリルジャパンのふがいなさでストレスぎみなのでスカッとしました(笑)
 
イメージ 1昨日、花月食堂というレトロで素敵なお店でランチ。
前日の夜、スポでナ○ちゃんから教えてもらった食堂、ちょうど県庁近くで仕事だったので早めのお昼に来てみました。先日行った、だんごの藤やのすぐ裏でした。
 
 
 
 
 
イメージ 2
本当に看板もない地味な民家のお店で、軒先から入ります。
 
中に入るとおばちゃんが「暑いのにわざわざありがとうございます!」
なんか藤や以上に昭和の雰囲気出まくりでいい感じですね。
 
 
 
 
イメージ 3 
食べ放題の漬け物を食べながら待ってます。
 
 
 
 
 
 
 

小炒飯はお椀いっぱい盛られて100円。安いしイメージ 4、こっちも美味かったです。
 
 
注文した、夏タンメンと小炒飯がきました。。
ボリューム満点の夏タンメンは、スープが冷たいのでなく、温め。だけど美味い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小炒飯はお椀いっぱい盛られて100円。安いし、こっちも美味かったです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずドン引き相手に弱いこと(苦笑)
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ハリル、相当怒ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7日刊もここぞとばかりボロクソに叩いてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュート23本も打ってスコアレスなんて・・・早く決めないから相手GKを神にしちゃうんだよ(笑)
 
香川も宇佐美もイマイチ。
 
終盤の酒井の気の抜けたプレイもブーイングだ。
 
しっかりしろよな!!!!!
 
 
こんな試合してたらW杯本番出られてもまたすぐ敗退だぞ!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから