仙台で輝きを取り戻せ!


昨夜は、アスリートパークでインターバルトレ。

メニューは400mを10本。間200mジョグ。

俺は週末フル走るので、3本やって、あとは、フルのペースで8km走。

帰宅すると、かみさんがジム仲間にいただいた初物が・・・

イメージ 1千葉県産のトウモロコシ。

甘くて美味かったです。













オシムさんのこの記事、とってもとっても嬉しい気持ちになります。



とっても愛を感じますね~

とにかく揚げ足的に批判ばかりのセルジオ爺さんとは正反対だ(笑)

セルジオさんのも愛のムチと思ってみてますが(^^♪




アルヘン、劇的勝利で16強です。

やっとメッシが決めてくれましたね~

決勝トーナメントの相手は優勝候補でもあるフランス。

楽しみな組合せです。




先日、期限付き移籍の発表のあった矢島選手。

野津田と同い年です。



野津田や中野も前のチームでくすぶってた選手。

仙台で彼らは再び輝きを取り戻した。

矢島も同じような境遇での加入だ。

もう後がない必死な気持ちで頑張ってほしい。野津田にして中野にしてもそれを感じたプレイが随所に見れた。

今の仙台なら彼を受け入れ、活躍できるチームであることは間違いないのだから。

若いし、チャンスは無限大だ!



ガンバレ!ニッポン!!





FORZA!SENDAI!