とにかく勝点ゲットしてくれ!


イメージ 1昨日も猛暑でした。

そんな中でも緩く15km七北田公園ランしました。

いつもだと公園内を回るのですが、昨日は外周を大きくまわりました。周回3.5かるので公園内を最初と最後まわり、中3週を外周しました。


イメージ 2走った後は、いつものAdemainでランチ。

このひと時がいいんですね~






イメージ 3午後からスポに行くと、スポ仲間の女の子たちが大広間で、コストコで購入してきたピザやチキン等いろいろごちそうを広げてました。

誘われて席にいきましたが、さっき食べたし、ちょっとだけいただき、デザートのティラミスだけはガッツリいただきました。

旨かった~

その後バイク30分~コンサルサ60分~パンプ45分。
食べた分は落としてきました(^^♪








今節は、神戸のイニエスタと仙台が対戦するトーレスの話題で持ちきり。

なんとしても仙台がトーレスの引き立て役にだけはなってほしくないですね~

でもトーレスに得点決められても仙台が勝利なら許すが(笑)



2018DIVISION1第17節



鳥栖 19:00 仙台 ベアスタ


鳥栖も中断前まで相当苦しんでましたが、豊田が復帰。
さらにトーレスもで相当気合いを感じます。
ただ中盤でしっかり前線にボールを運べる選手が揃っているようにも思えないのでそこをしっかり抑えれば何とかなると思いますがなんせ、1試合、8失点もしちゃうチームなので どうなるか不安です。

とにかく勝点1は最低でも持ち帰ってくれればいいです。

前節のあの試合を見せられてはそう強気な気持ちでは臨めませんから。


 

              
FORZA!SENDAI!