2018DIVISION1第17節 大敗の後の大きな勝利!


猛暑m酷暑の昨日でした。

今朝も蒸し暑い朝ですが、なんてさわやかな朝なんでしょう(笑)

仙台の勝利が気持ちをさわやかにしてくれてます(^^♪

それにしても昨日は暑かったですね~

午前中たんぽぽRCの練習会でした。

イメージ 1この酷暑の中、走るなんて変態です(笑)

そんな変態がいっぱいいるんですね~

20数人集まって10kmビルドアップ走やりました。
さすがに最後まで走り切ったランナーは少なかったです。

俺も練習前に5kmジョグして、その段階でもう疲れてしまい、本番5km走って給水してその後3kmはジョグしました。

ラン仲間が大きな王ラスチック容器に氷で冷やしたレモン水を用意してくれて、それが美味かった。
俺も麦茶とアミノバイタル飲料を凍らせてそれも飲んでました。
この暑さには冷えた麦茶がメチャ美味いです。

午後からはもう冷房のきいたスポで3本やりました。
最近、ズンバをやり始めて、〆にズンバのパターンがなかなか減量にいい効果あります(^^♪
昨日のズンバではなんと最近大ヒットしてる「DA PUMP」の「U.S.A.」も踊っちゃいました。あのサビの部分の親指を上に立てながら片足を上げて跳ねるのをやり、みんな大盛り上がりでした♪


今節は、イニエスタトーレスとスペインの大物選手がJデビューで大注目でしたが、どちらも勝利には結びつかなかったです。
きらりと光るプレイが随所に見れたようでそれは良かったです。

仙台もトーレスの引き立て役で終わることなくてホント良かった(^^♪





2018DIVISION1第17節



鳥栖 0-1 仙台 ベアスタ

得点 西村 87’




得点した西村はもちろん、アシストしたジャメもいいタイミングで飛び出してくれた。
そしてそこに絶妙の縦パスを出したのがFW石原だった。

このパスでこの得点の80%は決まったと言っていいかも?!

前節散々な試合をした後でアウェイだし、勝点1でもとか弱気虫の俺でしたが、チームはしっかり勝点3を持ち帰ってくれました。

素晴らしいです。ナベさんの采配も冴えてましたね~

最後の一枚をハーフナーでなくジャメにしたのが得点につながったのですから。

この大きな勝利の勢いを次節強敵セレッソにつなげてきましょう(^^♪



              
FORZA!SENDAI!

       
ブログ村にはこちらか

.