大敗した試合以上に引きずってます(苦笑)


今日で7月も終わります。

猛暑、酷暑の7月でした(-_-;)

最近、ちょっと落ち着いてきてますが、まだまだ暑いです。

寝る時にエアコンかけて寝てるからなのかここ数日のどに違和感を感じます。
夏風邪とまではいかないとは思いますが、のど飴舐めて対処してます。
汗をいっぱいかいて治していきます(^^♪

ってことで昨夜もスポでプログラム2本とトレッドミルで7kmラン。
今月月間走行300km越えました。

昨日は、朝一でいわきで打ち合わせでそのまま仙台に戻る途中で南相馬の小高の双葉食堂でお昼を寄ってみましたが、激混みで大行列。
あきらめて原町で鉄板餃子の店「喜龍」でランチ。
イメージ 1
鉄板棒餃子のランチ。







イメージ 2熱々の棒餃子を汗流しながら食べました。

美味かったです(^^♪








あら?イニエスタ、帰っちゃってるんですね?!


明日のセレッソ戦、セレッソサポは残念ですね(-_-;)

仙台はホーム戦終了してるしアウェイは最終戦で不参戦なので生イニエスタ、今年の可能性は天皇杯かな?



昨夜、スポでサポ仲間数人と先日のセレッソ戦の愚痴大会(笑)


もう皆、引きずりまくってます(笑)

いやホント皆言ってますよ!

J再開で大敗したマリノス戦以上に今回のセレッソ戦のドローで終わった試合の方がショックだと。

でもショックではあるけど引きずるのも今日まで。明日には名古屋戦がホームで開催。

今度こそすっきり勝って、セレッソ戦のショックを払しょくしましょう!

頼むよホント!ナベさん!!!





FORZA!SENDAI!





        ↑

ブログ村にはこちらから