悔しい気持ちが・・・・/ジャズフェス


昨日は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきました。

イメージ 1

予定があって、次女のバンドゼロゼロゼットのLIVEのみでしたが。

あいにくの雨降りの中、多くの人が足を止めて観てくれました。

ありがとうございました(^^♪






全米オープンテニス女子で優勝した大坂なおみ選手。

もう昨日は大騒ぎその余韻は当分続きそうです。

WOWOW中継で試合後もずって観てました。母親を時折アップでTVカメラが映してましたがその前にイケメンのコーチが涙を浮かべてたのがとても印象的でした。

このコーチこそがなおみ選手の躍進の立役者。

ドイツ人のサーシャ・バイン・コーチ(33)

何度かTVでなおみ選手を励ます場面を以前から見たことがありました。

この指導法がなおみ選手には合ってたようです。

最近のスポーツ界、パワハラ、暴力指導等問題が多い中、彼の指導法を他の分野の指導者たちも見習ったほうが良さそうですね。




ルヴァン杯ベスト4が決まりました。

鹿島、セレッソ、柏、湘南。

湘南は24年ぶり、意外にも鹿島も3年ぶりとか・・

たらればだけど、あの時失点しなければと思ってしまう。

う~ん悔しい!!

天皇杯こそ絶対!!!!




FORZA!SENDAI! 





        ↑



ブログ村にはこちらから