2018DIVISION1第28節 前半戦の大敗のリベンジを!



昨夜、スポで運動前に体重量ったら、やはり2kg増でした(-_-;)

平日控えてるビールをかなり飲んだし、食べたから即リバウンドしました。

天候が雨降りなのと前日ロングやったので、昨夜はトレッドミルで緩くジョグで60分。それでも結構汗流して絞れました(^^♪





俺の生まれ育った街、町田市のチームなのでいつも気に留めてます。


J1昇格したら絶対アウェイ参戦しようと楽しみにしてたのだが・・・・

もったいないな~せっかくのJ1昇格のチャンスなのに。

それにもしもこのまま町田が2位の自動昇格で確定すると、今年の残留争い枠が3から2に減ってしまう。

当該チームにとってはラッキーだが、近年まれにみる大混戦で面白い展開名だけに3枠で最後まで競り合いを期待したです。

仙台サポとして余裕こいてこのスリリングな争いを高みの見物ができるので、ほんとありがたいことです(笑)



2018DIVISION1第28節


横浜FM 14:00 仙台 ニッパツ




明日の横浜戦は、前半戦の大敗のリベンジです。

絶対勝たなきゃ!

それに最下位長崎に取りこぼした直後の試合でもあるので、ここはしっかり勝点を積上げたい。

上位に居続けるためにはこの試合をしっかり勝点3で積み上げておかないと、次節は順位的にも拮抗してきてるレッズ戦なのでなおさらだ。


FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから