アウェイでの相性抜群だから勝ちます!


昨夜は、スポが休みなのでジョイフィット泉で汗を流しました。

スポ仲間でラン仲間でもあるジ〇ン君から招待でした。

金曜日のプログラムでレスミルズボディアタックボディステップでを連続でできるのでとっても魅力的(^_-)-☆

楽しかったです。

スポで顔見知りの人がずいぶんここにも来てました。

施設やプログラムの充実度は、こっちの方が上ですね。

ただスポには愛着あるし、親しい仲間も多いので退会したくはないので、しばらく掛け持ちでこっちでもやろうかなと心が揺れてます(^^♪



これが本当ならちょっと残念。




鳥栖サポには受け入れがたいだろうな。

トーレスもだが、これまで大物選手獲得の話がいろいろ聞こえてきたし、ずいぶん資金力があってうらやましいとも思ったりもしたが、この大型スポンサーが撤退で年間5億の補強費がなくなるとなると、戦力維持もかなり厳しくなりそうだ。

トーレスもきっといなくなるだろう。

現在、残留争いの中で厳しい現実を見せつけられ、精神的にも追い込められていくようで大変ですね。

やはり身の丈に合ったチームづくりをするのが一番だとつくづく思います。

仙台は、なかなか大型スポンサーに恵まれないですが、地道に築き上げてここまできてます。

地方都市のチームはこうでなきゃ、J1で居続けることはできないってことなんです。

広島もそうです。

神戸もだが、資金力だけで選手補強してもそいう簡単にチームは強くはならない。

現在の順位がそれも物語ってます。






2018DIVISION1第28節


横浜FM 14:00 仙台 ニッパツ



横浜とは、前半戦ホーム大敗だが、アウェイは、とにかく相性抜群。


日産スタでもニッパツでも負ける気しない。


だから今日も勝ちますよ。


予想スタメンは、前節と同じようです。








FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから