明日は天皇杯準々決勝磐田戦


昨日もスポでトレッドミルとエアロ60。

最近外ランしてません。ナイトランも冷え込んできて、なんとなく中の方がと根性なしの気持ちが強くなってますね(笑)
でも今日は火曜日で恒例のインターバルトレなので頑張ります(^^♪

卓球の愛ちゃんが引退だそうです。

長い間卓球界をけん引して、日の目を見ない地味なスポーツをメジャーにした功績はとても大きく、心からお疲れ様と言いたいです。

仙台出身だし、ずっと応援してました。
現在は、平野選手や伊藤選手の台頭、エースの石川佳純選手もいて、愛ちゃんの出番ははっきり言って相当に厳しい状況。
そのあたりも十分考慮しての決断だったのでしょう。

今は子育てで大変でしょうけど、また別の形で卓球界に復帰することも期待しつつ見守っていきたいですね。



明日、アウェイヤマハスタジアム天皇杯準々決勝磐田戦が開催されます。

2009年の準決勝敗退の悔しい思い出からもう9年。

当時から元旦国立を目指して夢みていましたが、時代は流れ、東京五輪による国立競技場改修等もあって天皇杯決勝は年内別会場になってしまいましたが、いつの日か決勝の舞台に立ちたい夢、気持ちは持ち続けてます。

12月初めでリーグ戦は終了で年内はオフになってしまうチームがほとんど。
そんな中でまだサッカーの応援をし続けられる喜び、優越感もたまりません(笑)

夢の一歩を進めるためにも明日の磐田戦は絶対勝利!

平日アウェイで参戦不可ですが、仙台から熱い思いを参戦するサポ仲間に託します。




FORZA!SENDAI!





イメージ 1