新戦力が躍動する


今日から一泊で東京に出張です。

今夜は長女とお孫ちゃんと食事の予定。

年度末で忙しいのでホテルで仕事しなくちゃならないので、明日の早朝の皇居ランはパス。というかいつものホテルがいっぱいで上野駅近くのホテルだし、皇居まで遠すぎでした(笑)
今日、明日と運動できないので昨夜は目一杯身体動かしてきました(^^♪







開幕まで10日あまり、ここにきて移籍組の評価が上がってきてますね。


長沢は高さがあるし、ポストプレイで攻撃の核になれる選手なので期待してます。

吉尾の攻撃力も魅力だ。

シャドーで存在感を出してくれてます。仙台でブレイクする選手の予感がビンビンきてます!

兵藤は、実績あるので問題なくやってくれそうです。昨年の野津田の役割を期待できるのかな?楽しみです。





FORZA!SENDAI!!






     ↑


ブログ村はこちらから