今夜の秩父宮ルヴァン杯参戦します!




昨夜は、毎週恒例のアスリートパークで爆走会。

アスリートパークは、仙台ハーフ前でランナーが多く走ってました。

メニューは、仙台ハーフ直前ということで1000mを5本間200mペース3分50秒~4分。
30代、40代ランナーばかりでさすがに1周目だけついて行ったけど、後はズルズル後退。

それでも4分前後のタイムはキープ。インターバル200mジョグを含めても総合ペース4分2秒だから俺なりには頑張ったよね(^^♪それにしてもキツかった(-_-;)いつもこのインターバルトレは途中で何度も止めたくなる。
それでもなんとか最後までやりきるのは、終わった後で後悔したくない思いだけ。

今日は、東京出張で休養。明日までトレして、金曜、土曜は休養します。

今夜は、ルヴァン杯参戦します。せっかくの東京出張だし、長女に泊まれるので昨日、ネットでチケもゲット。
毎月の東京での会合は八丁堀と茅場町なので外苑前まで30分弱で行けるので余裕です。

秩父宮ラグビー場での試合、滅多にないので楽しみです。
記憶がさだかでないけど、大学時代、社会人になったばかりの頃に何度もこの会場には観戦に行きました。
大学ラグビー観戦でした。当時は早稲田のラグビーが好きでした。
あの頃はサッカーよりラグビーの方が人気ありましたね。

さてルヴァン杯、予選突破してますが引分け以上だと1位通過が決まるし、FC東京が相手だし、ここは勝ちにいきたいですね。

石原(直)が久々スタメンのようなので、楽しみです。
このところずっと出番もなく、ここでゴール決めてリーグ戦でも出場できるように頑張ってほしいですね。






FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村はこちらから