ネタも尽きて(-_-;)


今日は祝日で休みですが早起きして墓参り。

朝はまだ寒いです。

午前中予報では雨降りのようです。


昨夜は、ジョイでトレッドミル50分のみ緩くランのみ。

早めに帰宅して映画「ボヘミアンラプソディ」のDVDを鑑賞。

字幕なしだが、一度観てるのでだいたいストーリーは把握してるので十分楽しめました。

楽曲がいいし、やっぱ最高ですね~クイーン。

ネタが乏しいので苦し紛れのフードネタ(笑)

よく行くの中華店店の日替わりランチ。

イメージ 1

水曜の味噌炒めが俺のお気に入り。

豚肉、タコ、イカ、タケノコ、玉ねぎ、ピーマン等ご飯が進みます(^^♪





イメージ 2

ラーメンもハーフでサラダにデザートもでボリューム満点です。










仙台の話題は特になし。

無理やりネタにしても愚痴になるばかりですよ。

なんせ最下位ですから(笑)

とりあえず代表モードに切り替えていきたいですが、なんか引きずってますね~(-_-;)












FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから