身の丈に合った補強


昨日は、晴れて暑かったですね~

夜も蒸し暑くてエアコンかけてました。

このまま梅雨明けかと期待してましたが台風が近づいてる影響で週末の天気も不安定ですね。

今日、明日は外ランしたいので雨降りにならなきゃいいけど。


昨夜は、ジョイでにならなきゃいいけど。トレッドミル50分~Bアタック45分、Bステップ60分。
ジョイでは10回訪問ごとに体成分測定してくれるので、毎回運動した項目を記録用紙に記入してます。
昨日は,10回超えてたので運動前に測定しました。

最近、体重のボトムが1~2kg減り気味だったのですが、測定値もやはり体脂肪率も1%、ウェストも2cm弱減ってました。
この結果がランにつながってくれるといいのですが(^^♪

各チーム、夏の移籍が活発ですね。
神戸は、どんどん補強してますね。

元仙台の三田は、そのあおりを受けてか、古巣のFC東京にいつの間にか戻ってしまいましたね。

仙台は地味ですが身の丈に合った補強してると思います。


FW陣が3選手離脱中なのでFWジオゴがうまく仙台のサッカーにフィットして得点力上げるキッカケになってほしいですね。



FORZA!SENDAI!!



        

ブログ村はこちらから