頑張れ!おっさん!!!


昨夜は、TVでのイチローの引退会見に見入ってました。

野球はほとんど見なくなりましたが、イチローの活躍はニュースでずっとチェックしてました。

あれだけの選手でも年齢からくるのか?!この数年打てなくなってきました。

でもオーラというか輝きは失ってなく、会見でもイチローらしさを見せてくれてました。

日本でだったらまだまだ一流選手でいられるのでしょうけど、イチローの美学からすればこのタイミングでの引退がベストなんでしょうね。


昨日は祝日、スポでBアタック、X55,トレッドミルで汗を流しました。

スポで運動する会員の方は年齢層がとっても高いです。
でも皆、見た目より若々しいです。
日々運動して鍛えてるからなんでしょう。

昨日もカ○セさんから聞いてわかったのですが、Bアタックで見かける年輩のYさん、70歳前くらいと思てったらもう78歳だそうでビックリ?!
80歳手前でもアタックでガンガン頑張ってるのだから驚きです。

ラン仲間にも70歳過ぎてもまだまだ頑張ってるカ○○キさん、トライアスロンで頑張ってるヤ○○ワさん等凄い方います。

俺も大先輩の存在があるのでまだまだ頑張ります!



仙台でもおっさん選手がいっぱいいます(笑)



世代交代が必要ですが、若手をもっと引っ張り上げていく役割もあります。

頑張ってもらいたいですね。

ただプロの世界は結果がすべてですから、年齢は関係なく結果を出してもらわなくては困ります!




FORZA!SENDAI!!







     ↑


ブログ村はこちらから