早く週末が来てくれ!


今朝は、車のフロントグラスが凍結、寒い朝でした。

週末も冷え込んでまだ春は先なのか?と思わせるような気候でした。

一昨日は外ランしましたが、昨日はトレッドミルで40分ランしてジムのプログラム3本でした。

サッカーのない週末は、物足りないです。

それでもこうやって身体を動かすことが習慣になってるだけいいのかも?!

週末、いろんなスポーツ観てました。

男子フィギュア、イチロー引退特集、スキージャンプ等

大相撲もちょっとだけ貴景勝大関に進める最後の勝負も気になってましたが勝って良かった!
でもそれより貴景勝のお母様が美人すぎるのにはビックリ?!(笑)

日本代表は明日、ボリビア戦。

香川には頑張ってほしいな。

シュミットの出番はどうなんだろう?親善試合なんだしチャンス与えてほしいよ!

仙台は、現状の勝てない状況から抜け出せるようになるのだろうか?

考えるとほんとやるせなくなりますね~あ~いやだ!!


早く週末が来てほしい!!!





FORZA!SENDAI!!







     ↑


ブログ村はこちらから