新守護神はクバ!


昨夜はスポでトレッドミル10km~ラテン60分。

トレッドミルっ走ってる時スポ仲間のツルちゃんが来て「あそこでステッパーしてる子、女子フィギュアのH選手だよ」
見てみるとトレッドミルの後ろの端で黒い上下で淡々とステッパーをやってる子がいました。

距離にして10数メートルで手前に男性がやっててはっきりが見えなかったですが、終わって戻ってくるときにはっきり見ることができました。

色白でエキゾチックな小顔でかわいかったです。

H選手は五輪出場ないですが世界大会でメダル獲得してるトップアスリートです。




シュミットに代わる新GKの選手の会見が昨日ありました。


ヤクブ スウォビィクと長くて呼びづらい名前なので本人はクバと呼んでほしいそうです。

長身だし、シュミットと変わらない活躍を期待できそうですね。





2019DIVISION1第18節


浦和 19:00 仙台 埼玉スタ


明日は、アウェイ埼玉スタで浦和戦。

鬼門の埼玉スタジアムですが、そろそろイケるのでは?

リーグ戦4連勝の勢いで鬼門突破しちゃいましょう!!

昨年の天皇杯決勝のリベンジもで俺も参戦します(^^♪



FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから