地元出身選手が増えてほしい


昨夜は、雨降りで爆走会が中止でスポでトレッドミル50分走りました。

予報でもこの1週間晴れマークなしでしばらく梅雨が続くようです。

どこかのタイミングで週末ロング走やりたいけど、雨でずぶ濡れでやりたくないし(-_-;)




俊輔がJ2横浜FC移籍した磐田が今野選手を獲得するようです。


今季はガンバでの出場機会も激減してたようです。

ガンバも大変ですね~6選手が移籍出ていくようです。

仙台と勝点で争ってるライバルチームですから気になります。

今野選手は仙台出身だし、戻ってきてほしい気もするけど年齢的にちょっと微妙です。

でも間違いなく戦力にはなりますよね。

鹿島の遠藤選手とかも宮城県出身だし、そろそろ仙台で最後に一花とか思ってくれ

ないかな(笑)

地元出身選手が地元チームで活躍すると盛り上がりますよね、

シュミットも地元出身選手だからサポの思いも強かったしね。





FORZA!SENDAI!!



        
ブログ村はこちらから