切替えて明日のルヴァン杯に


昨日は、前日のハーフ走ったせいで太腿の筋肉痛。
でもそれほど酷くもなくスポのトレッドミルリカバリー。

一昨日、昨日は仕事先やスポでいろんな方から仙台ハーフのこと訊かれました。
スポでは面識ない方からも走ってましたねと声かけられたりもで関心高かったようです。

街中を走るランナーもほんと増えてますし、一時のブームでなく走ること自体がある一定の人には浸透してきてるようにも思えます。

ここでも何度も言ってますが、俺自身もここまで続くとは走り始めた頃は思いもしませんでしたし(^^♪



前節広島に完敗してちょっとテンションも下がり気味。
仙台国際ハーフがあったおかげで、昨日までは気もまぎれてたが、さすがに3日目ともなると・・・

でもそんなこと言ってられません!
明日にはルヴァン杯です。

引分け以上でグループリーグ突破します。
ここまできてカップ戦くらいは上位狙わなくてどうするんだ?
目標のリーグ戦5位よりルヴァンの方が昨年の実績もあるし、チャンスはある。

明日、対戦するF東京はすでに予選敗退が決まってるので控え、若手中心で主力はリーグ戦に温存するだろう。
ここは絶対勝利して首位通過しておきたいですね。





FORZA!SENDAI!!