シュミットが海外移籍?!


昨夜は、スポで緩くトレッドミル30分~ラテン45分~Pエアロ60分。

先日の東根さくらんぼMの思わぬ優勝でいろんな方々からお祝いメッセージをいただきました。

やはり優勝は違いますね~地元山形新聞にも名前載ってたようですし。

昨日、お昼に久しぶりに天府仙臺で麻婆豆腐を食べました。

イメージ 1ここの麻婆豆腐はホント旨い!
でも辛い!!

あまり辛いのが得意でないので水を飲みながら甘目の漬物で辛さを和らげながら完食!

最後に食べた杏仁豆腐が辛さでしびれた口の中を優しく緩和してくれました(^^♪





今シーズン終了後には覚悟してますが、西村同様途中退団もありなのか??


関が怪我で長期離脱中。

川浪がいいパフォーマンスを見せてくれてるのでシュミットが抜けても大きな影響はないかもしれないが、万が一にでも川浪が負傷してしまうと一大事だ。

夏場に向けての補強はかなり密にやっていかねばなるまい。



FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから