プレーオフステージ第1戦 守備陣の奮闘に期待



昨夜、スポでボディパンプを終えて、更衣室で風呂に入ろうとしてると、スマホから地震の緊急警報のサイレンが鳴りビックリ?!!!
最近聞くことなかったこの嫌な警報音、まもなくグラりと揺れました。
でもたいしたことなく終わったようで、急いで風呂に入りました。

帰宅してTV番組はすべて地震の様子を伝える内容。
山形県沖が震源で新潟で震度6強のようでした。
新潟は地震多いですね。
山形も庄内方面はかなり揺れたようですね。
今のところ被害もそう大きくなさそうだし、このまま無事のニュースが入ることを願ってます。

イメージ 1昨日は夕方、アスリートパークで爆走会でした。

多くのランナーが練習してました。


わが爆走会の練習メニューは1000mを5本インターバル200mジョグでした。






イメージ 2メチャキツかったですがいい練習ができました。

涼しめで走りやすかったですが湿度が高かったのでしょう。終わるとTシャツが汗でびしょ濡れでした(-_-;)





今夜、アウェイでルヴァン名古屋戦が開催されます。

名古屋にはジョーという決定力抜群のストライカーがいます。マテウスも要注意!
仙台はまずしっかり守り切って無失点で終わらせたいですね。
ホーム&アウェイ方式なのでアウェイは引分けでOK.。

強力な攻撃陣の名古屋が相手なだけに相当厳しいですが頑張ってしのいでほしいです。

スタメン予想では常田と大岩のCB。
特に常田は再びアピールするチャンスだ!

攻撃陣は、長沢、ハモン、吉尾、兵藤等で得点のチャンスありとみてます。
前線からのプレスは徹底して、DF陣をサポートすることは絶対です。

攻守のバランスよく戦うことが出来れば、勝点ゲットできると期待してます。

今夜は、スポーツナビの速報をチェックしつつ応援してます(^^♪




FORZA!SENDAI!!



 

ブログ村にはこちらから