シュミット移籍決定!?


今朝は、秋田からの更新です。

仕事で世話になってる方が腰を傷めて昨日手術したので今日の午前中にお見舞いに行くので、急遽の出張でした。

そんなことでいつものホテルは満室。
他もほとんど空いてない中で泊まったホテルは、かなり古いホテルでした。

部屋にコンセントが少なくPCして無線ケーブル使うとスマホ充電できない。
部屋に冷蔵庫もドライヤーもない。

昨夜は外ラン10㎞走ってから食事して早めに寝ました。

今朝、早起きしてなでしこのW杯オランダ戦を見てました。

オランダの早いプレスに押され気味のなでしこ。

早々先制されて劣勢でした。

でもオランダがあの動きを90分続けられないと思ってとおり前半も徐々にルーズに

なってきてなでしこが岩淵の絶妙なパスから長谷川が決めて同点!

後半も決定機がいくつもあったが決めきれず最後不運名PKを取られて敗退。

残念だけどよく頑張ったよ。

お疲れ様!!




昨日は、朝、DAZNコパアメリカ大会、日本とエクアドルの試合を時折見ながら仕事してました。
久保君のプレイは素晴らしかった!
パスのセンスが抜群!
先日のFC東京戦に久保君いなくて良かったと思うようなプレイ満載でした。




今夜、ホームユアスタルヴァン杯プレーオフシリーズ第2節名古屋戦です。

今日はなんとかKOには間に合うかな。




アウェイで0-2で負けてる仙台は、この試合とても厳しい状況です。

仙台が勝ちあがるには3点差以上の勝利、2点差なら2-0で延長戦。

奇跡を願い期待しつつ熱い応援するのみ!


やはり移籍となりました。


日本代表のGKとしてさらなる高みを目指してほしいです。

次のW杯では絶対ピッチに立って守護神として活躍してくれよ!

頑張れ!シュミット!!!!