札幌ガンバレ!!!天皇杯4回戦


昨日は、火曜日恒例のインターバルトレでしたが、雨降りで中止に。

でも雨は止んでたし、アスリートパークに。

イメージ 1いつもだと40~50人くらいのランナーが走ってますが、昨夜は全然少なくて俺が来たときにはもう貸切り状態。

楽天の試合が開催してるようで球場側の歓声(悲鳴?)が聞こえてきました。



先週は、800mインターバルだったので、ひとりで何をやろうか?と

とりあえず、1000m5本間200mをやることに。
この手をやると1本目が一番キツい!
なんかもうこれで止めたくなります。
2本目、3本目とだんだん身体が慣れてきて、なんとか5本やりました。ペースは3分40~50。なんとかひとりでも4分切って5本やり切れたので良かったです。

今日は、ラン仲間のS君と夕方、ロング走30kmを予定してます。

イメージ 2昨日、山形市内で仕事だったのでお昼は、蕎麦かラーメン。
お昼の時間のピークだったので本命のケンちゃんラーメンに向かうも駐車場がいっぱいだったら他に行くつもりでしたが、ラッキーにも1台空いてました!

店内も満席でしたが、販売機で食券を購入してる間にカウンター席がひとつ空いてくれて。

タイミングのいい時はこんなもんですね。




イメージ 3中華そば、普通盛り、煮たまご付。

安定の美味さ、ボリュームで満足(^^♪








今夜、天皇杯4回戦の残り2試合が開催されます。

対戦カード

磐田 vs 札幌  ヤマハ


鹿島 vs 広島  カシマ

とりたてて他チームの試合だし、本来ならどうでもいいのですが、今回は違います。

磐田と札幌の勝者が仙台と対戦します。

それも会場が磐田が勝てばヤマハ、札幌が勝てばユアスタで開催となります。

となれば、もう仙台サポは皆、札幌応援しかないですよね!!

磐田はリーグ戦の順位が結構厳しいんだし、天皇杯はいいんじゃない?(笑)

何としても札幌に勝ち上がってもらわねば!!

ガンバレ!札幌!!!!!!




FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから