補強はほぼ終了か?!


今朝も肌寒い朝です。

昨夜は寒くて自宅で普段着てる半袖Tシャツにフリーズを羽織ってました。

今日はこれから東京に日帰り出張ですが、スーツの上着着て出かけます(^^♪



FC東京の大田が名古屋に、G大阪の田中達也が大分等各チーム移籍情報が伝わってきてます。

今のところ、FWジオゴ、GKクバの2選手のみ。

選手数を見ればもうそう補強できそうもないがこのところ怪我人体調不良選手続出で層が薄くなり不安もある。

マテ効果でDF面が安定してきてるので後は攻撃面でもうちょっと補強が欲しいですね。




FORZA!SENDAI!!





 
 

 
ブログ村にはこちらから