守備の安定が勝点を積上げる


昨日はたんぽぽRCの練習会でしたが雨だったのでジョイでトレッドミル50分10km走ってからシバム、ステップやってからスポでズンバしてきました。

土日で結構身体動かしてさすがに疲れたのか昨夜は、選挙速報番組見ながらうたた寝状態でした。

宮城県はかなりの接戦で決まらない中でしたが睡魔に勝てず撃沈でした。

今朝の河北の朝刊もいつもの時間よりかなり遅れてるようです。接戦で当確時間が遅れて印刷時間もずれこんだのでしょね。




一昨日のセレッソ戦の各選手の評価ですがやはりMOMはマテでした。


でもGKのクバは評価高かったですね。

やはり守りが安定してれば、負けを引分けにすることはできるゲームがいくつかある。
前半戦の序盤はそれが出来ずに勝点を失った試合が数試合ありました。

今後はそれを勝点上積みできるようにもっていかねばなりませんね!





FORZA!SENDAI!!




        

ブログ村はこちらから