マテのコンディションが気になる


昨日は東京出張でした。

仙台を出発する時は肌寒かったからスーツの上着を着て行ったけど、東京は暑くて皆、ワイシャツ姿でした(-_-;)
イメージ 1

午前中は錦糸町の事務所で打ち合わせ。










イメージ 2午後から東京ドーム近くで会合でした。









イメージ 3ランチは、水道橋駅から東京ドームに向かう途中のハンバーグで店、日替わりランチ。

ハンバーグとカットステーキにサラダ、スープ、ライスが付いて750円とリーズナブル。
しかも美味かったです。



俺の隣の席に若い男性が二人ちょっと後にやってきて、そのうちの一人が、メガハンバーグ1kgを注文してました。
1kgってどんだけなんだと、興味津々でした。

イメージ 4やがて運ばれてきたのはこんなのでした。

楕円形で長て方向20cmくらいのが2枚重ねて凄いボリュームでした。

さすがに画像撮らせてとは言えないのでネットで探した画像ですが・・・


体型もそんな大柄でもなく太ってもないのに・・・普通に食べてました。
俺ももっと若ければ挑戦してみたけどね(笑)

会合が1時間早く終わったので仙台に戻って、スポでトレッドミル30分~Bパンプ30分いい汗流せました(^^♪








なんだか夢のようなことが実現してますね~久保くん。


このままさらに急成長してこの銀河系軍団の主力まで上り詰めてほしい!

なんたって生久保君のプレイを昨年横浜三ッ沢マリノス戦で見てるから尚更応援もしたくなります(^^♪


昨夜、天皇杯2回戦の3試合が開催。

ジャイキリありましたね~東京Vが法政大学に2-0で敗退。

やはり一発勝負は怖い!


仙台は2日間のオフ挟み昨日から練習再開です。
レーニングの様子はこちらから。

レーニングレポの画像にマテが写ってないのがちょっと心配・・怪我の具合が気になります。

明後日の鹿島戦にマテがいるのといないのとでは大きく影響がある。







FORZA!SENDAI!!




 

 
ブログ村にはこちらから