2019DIVISION 1第20節しっかり守って勝つぞ!


久々に朝から快晴ですね。

予報では1週間晴れマークなしで下が外れました。

このまま梅雨明けしてほしいです。

今日は外ランしますよ(^_-)-☆



昨夜はジョイでトレッドミル30分~Bアタック45分~Bステップ60分。
がっつり絞り込んできました。

トレッドミルでTVで川崎とチェルシーの試合の前半を見てました。


チェルシーは押し気味でしたが、川崎は最後のところでしっかり守っていて決定機を与えてませんでした。

川崎が凄いのは強豪のチェルシー相手でも自陣からパスでしっかりつなごうとする姿勢だ。

チェルシーは前線から激しいプレスをかけて、パスをカットしてチャンスを何度も作ってるが最後のフィニッシュでいい形に川崎側がさせなかったです。

後半はアタックの時間とカブって観れないけど、これはひょっとしたら予感はありました。

川崎はさすがJの王者というところを見せてくれて嬉しいです。

仙台も見習うべき部分もたくさんありますね。


2019DIVISION 1第20節
 
C大阪 19:00 仙台 ヤンマー






マテが復帰ですね。

良かったです。

GKは新戦力のクバがスタメン予想です。

セレッソは、清武、柿谷といった個の力が長けてますので仙台はチームでしっかり守り切りたいです。

元仙台の奥埜が主力で活躍してるようですが、仕事させないように抑えたいですね。




FORZA!SENDAI!!




        
ブログ村はこちらから