スコアレスドロー!

前半は、お互い決定的場面を外し、互角の戦いだったが後半は、圧倒的にベガがチャンスを作ってたが・・結果はドロー・・・

神戸は、攻撃力があり、第2クール首位ではあるが、球際が淡白。意外なほどあっさりしてる。
仙台は、柏のようにしぶとく、ねちっこくってチームには苦手意識あるが、この日の神戸みたいなチームは、なんとかいけそうであったのだが・・・

今日一番感じたのはボルの不在。足の故障らしいが、代わりにスタメンの萬代がイマイチ・・・
萬代はちょっとトロい・・・動き出しがいつもボールを見てから・・・
もっとイメージして動かなきゃ得点は生まれない!

DFは池田が入って安定してきた。啓太のボランチも良かった!
クマが復帰したら、村上OUTで啓太を左SBがいいよ、絶対。