ACLに集中ですよ!

 

昨夜は、爆走会でしたが、雨降りだったのでパスして、スポでトレッドミルを緩く50分。

その後スタジオでボディパンプ60分。

最近筋トレ怠ってたので、キツかった(-_-;)

それでも今度の新曲のBGMが半年くらい前の洋楽でいい曲満載で楽しめました(^.^)

 

f:id:comeonvega:20191029070817j:plain

一昨日ですがお昼に麺屋くまがいに行きました。

相変わらずの超人気店です。

駐車台数が10台ほどありますがすぐ埋まってしまうので開店前に行ったので、すんなり席につけて、食べることができました。

特製濃厚醤油味ラーメンをいただきました。

トッピングのチャーシュー、鶏肉、豚バラ肉、鶏肉団子、メンマ、味玉どれも一品一品丁寧に美味しくて、濃厚スープとストレート麺の相性も抜群で超ウマでした。

スープまで完食でした。

f:id:comeonvega:20191029070830j:plain

先日、盛岡シティマラソンでお土産に買ってきた、南部せんべいのスナック菓子。

ブラックペッパーで味付けしててビールのつまみによく合います。

この南部せんべい、ノーマルのはあまり好きでないのですが、チョコをまぶしてるのとか工夫した商品は美味しくて今回もお土産で購入。

スポ等で仲間にもあげましたが好評でした(^.^)

 

 

ACLの頂点まであと2試合の浦和です。

リーグ戦では仙台同様の残留争いの仲間です(笑)

なんと8日間で3試合を戦う超強行軍!

昨夜も試合ありました。

浦和、後半43分に痛恨O・Gでドロー 岩波の先制弾守れず― スポニチ Sponichi Annex サッカー

せっかく先制したのにもったいないな。

スポーツニュースで得点シーン見ましたが、後半同点にされるゴールシーン、OGがあまりに見事に決まり過ぎで、あのDF選手は相当落ち込んでましたね。

 

それでも貴重な勝点1で仙台も順位で抜かれてしまいました(-_-;)

でもまだ勝点1差ですからお友達です。

ACL王者になるチームですから残留争いも余裕ですよね~

まずはACL決勝に集中しましょうよ(笑)

 

そんな冗談言ってる余裕は、こちらにはホント全然ないですよね(-_-;)

仙台MF松下、古巣神戸戦へ「成長した姿見せたい」 - J1 : 日刊スポーツ

ホーム神戸戦は松下、出場してなかったんですね。

松下は試合によってまだパフォーマンスにバラツキを感じます。

神戸戦では最高のプレイで勝利に貢献してほしい。

是非成長した姿を見せる活躍をしてくれ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ