相手を上回る強い気持ちで戦え!

 


今日はこれから亘理復興マラソン10kmを走ります。

スタート時間が11時10分と遅く、清水戦のキックオフには間に合いません。

たぶんハーフタイムくらいに到着になりそうです。

 

昨日は、休日で午前中のんびり過ごしました。

久しぶりに洗車場で洗車。

f:id:comeonvega:20191110072542j:plain

免許センター前の洗車場でいつも洗車してます。

すぐ近くに元町珈琲があるので洗車後はコーヒータイム。

f:id:comeonvega:20191110072551j:plain

モーニングの小倉トーストセットとブレンド

ラグビー関連の雑誌を読みながらのんびり午前中を過ごせました(^.^)

 

午後からはスポで外ラン5kmとズンバ60分で結構汗だくになりました(-_-;)

 

 

明け方、ACL決勝の第1戦がおこなわれ、浦和はアウェイでアルヒラルサウジアラビア)に1-0で負けました。

しかしまだ1点差。ホームで2点差以上で逆転優勝を!きっとやってくれるでしょう。

 

昨日、J1第31節5試合が開催。

優勝争いはF東京が再び首位に!横浜、鹿島、川崎と熾烈な戦い残り3試合となります。

一方残留争いは、名古屋が神戸に快勝で仙台、浦和を抜いて暫定11位に。

湘南、磐田は負けて順位変動なし。磐田は次節で降格が決まるかも?!

 

仙台は本日、大事な一戦清水戦です。

神戸戦で失敗した3バックはもう使わず、いつもの4バックで臨んでほしいですね。

河北の予想スタメンもそうなってます。

ここまできたらもう戦術どうこうより選手たちの気持ちが一つになって勝つという意識を強く持って戦ったほうに勝利の女神が微笑んでくれるでしょう。

それは球際での攻防だったり、ぎりぎりのプレイで表れてきます。応援していて伝わってきます。

それにこたえて俺たちは熱く応援します。

仙台の選手たちのここ一番での頑張りを信じて応援するのみ!

 

頑張れ!!!仙台!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ