残留の目処はたったけど・・気になるのは?!

今朝、出勤時の気温が高め?最近、朝出かけに寒くて震えるくらいでしたが今日は暖かく感じました。

昨夜、雨降ってたから気温も上がったのかもしれませんね。

 

昨夜はスポでトレッドミル55分~ズンバ60分。

ズンバは、楽しく運動量を意識してたのでかなり汗をかきました(^.^)

 

ズンバの前に順番待ちで並んでる時サポ仲間のカ〇セさんといろいろ話してましたが、近くの女性から「ベガルタ、もう大丈夫なんですか?」と訊かれました。

最近、ベガルタにさほど興味ないけど、地元だし、気にはなってるような人から同じようなこと訊かれることありますが、「大丈夫ですよ」と答えちゃってます。

でも数字的にはまだなんですけどね。

 

ラグビーW杯で日本代表の応援ソングのように盛り上がってきたのが「ビクトリーロード」

「ビクトリーロード」生みの親はW杯直前代表落ち 「この道ずっと行けば」に自ら重ね(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 原曲が仙台がずっと入場時に使ってる「カントリーロード」なんですよね。

仙台サポとしては、カントリーロードは仙台の代表的な応援ソングの気持ちが強いのですが、全国的にラグビー人気に持って行かれてしまった感があり、ちょっとというかかなり微妙ですね(笑)

 

 

この時期なると選手の移籍等もだんだん気になってきます。

永戸やマテといった今の仙台に欠かせない選手が資金力あるチームに強奪されないかと・・・

残留争いの目処もついてホッとしつつありますが、今度はこのことで年明けまで悶々とする日々が続くのでしょうね。

 

また来年は応援の編成というか、ゴール裏がバクスタに合流なんて話も聞こえてきてます。

はたしてどうなるやらです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ