練習の様子を見て一安心

 

 

昨日は、昼に1週間ぶりの外ランをしました。

ジョイから多賀城ローソンまで片道7.5km往復15㎞を走りました。

 前日、強風でしたがこの日もメチャ風が強かったですね。

 

f:id:comeonvega:20200322071926j:plain

前半往路は、緩くジョギング感覚でもスイスイ前に進みます。

背中を押されてペースがグイグイ上がってしまいます。

㌔5分くらいで走ってるつもりでも4分20秒台になってました。

f:id:comeonvega:20200322071940j:plain

ところが折り返すと向かい風の逆襲にやられてしまいます(-_-;)

なかなか前に進まない!

この9km地点がもっとも強い向かい風にさらされてました。

それでも前傾姿勢で走り切りました。

いつもの15㎞より体力消耗したようでビッフォーアフターの体重が1.5kg減でした。

その後スタジオでボディパンプ45分、ボディジャム45分。

いい汗流せました。

いつも以上に帰宅後のビールが旨かったです(笑)

 

 

前日に宮城県松島基地に到着した聖火が仙台駅東口で公開されて多くの人が集まったようですね。

でも今の状況ではとても予定通りに東京五輪開催にはなりそうもないです。

 

 

広報カメラ第5弾です。

www.youtube.com

練習風景を中心に撮られてます。

定期的にこの様子が見れるので安心します。

ゲデスが復帰していい動きしてます。

再開後はゲデスのプレイに注目です。

来季加入で特別指定選手のアピも練習参加してますね。

開幕前よりずっといいチームに仕上がってきてるのではないでしょうか?

皆、元気にトレーニングしてるので再開が楽しみです(^^♪

 

他のチームでは練習試合がDAZN中継で見れたりしてますが、仙台もやってほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ