明日はホームで無観客試合浦和戦

昨夜は、ジョイでトレッドミル10㎞~ボディアタック45分。

遅い時間のプログラムでしたが結構人は来てて盛り上がってました。

 

ボディアタックレスミルズのプログラムの中でも最も心肺機能を高める内容で動きも走って跳ねて俊敏に動いて、スクワット、腹筋を鍛える等かなりハードです。

 

ジョイでは40代を中心に30代、50代あたりの年齢層で俺は間違いなく年長です(笑)

ところがスポではまったく年齢層が違ってきます。

一昨日の日曜日にスポでボディアタックあったのですが、プログラム1時間前に場所取りに並ぶ先頭の方から70前後の女性がずらり。

あっという間に定員の30名がいっぱいになりました。

ほとんどが俺より年上の方々で俺はこの中では若手です(笑)

アタックやってる平均年齢はジョイとスポでは20~25歳くらい差がありそうですね。

 

 

昨日のランチはひさしぶりに卸売市場内の「寿司吉」に。

 

f:id:comeonvega:20200707062619j:plain

もちろん一番人気のマグロのほほステーキです。

f:id:comeonvega:20200707062627j:plain

やわらかくて変わらぬ美味しさでした。

ただご飯が何故だか酢飯でした。

たぶん間違ったのだろうけど、まあいっかとそのまま食べました。

途中までは良かったのですが最後の方でやっぱ普通のご飯のほうが良かったかも?と思いながら完食しました。

今度から注文の時にちゃんと言っておこう(^^♪

 

 

東京では連日新型コロナ感染者が100人を超えて、第二波のおそれも言われてます。

 

週末の試合から観客を入れての試合開催となるので各チームはいろいろ工夫してるようですね。

有観客解禁へJリーグ各クラブ“NO密”予防策 浦和「駐車場利用券」を販売 G大阪は時差つきで入退場― スポニチ Sponichi Annex サッカー

仙台のホーム戦は7/18(土)札幌戦から観客を入れての試合となります。

どんな対応策でいくのかも気になるところです。

 

明日にはもう浦和戦です。

仙台木山監督「全力出す」苦手浦和にも普段通り強調 - J1 : 日刊スポーツ

中3日とタイトなスケジュールでもあり木山さんはある程度選手を入れ替えてくるのだろうか?

クバも練習に復帰したようですが、GKは小畑君でいくでしょう。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ