勝利の余韻を楽しめる広報カメラ様

 

週明け、気持ちよく仕事できますね(^^♪

この気分、いつ以来だろうか?

コロナの終息には、まだまだ程遠いが、とりあえずサッカーのある日常が戻ってきました。

以前のようにはいかないですが、試合は開催されるので一喜一憂できます。

 

昨日はたんぽぽRCの練習会でしたが、雨でもあり、パスしてジョイに向かい、トレッドミル40分~ボディアタック45分~ボディステップ45分。

その後スポに移り再びボディアタック30分。

ボディアタックは新曲でジョイでは前日からスタートでしたが、ボディジャム直前だったのでジャムが定員で出来ないのも困るのでパスしました。

さすがにスポでのアタックはもう疲れてました(-_-;)マスク着用もありクタクタでした。

 

過密日程、もう明後日浦和戦です。

勝利の余韻を再び継続させるためにも選手たちには頑張ってほしい。

 

今日明日のみですが勝利の余韻を楽しむのこの動画は最高ですよ!

広報カメラ様が試合前の様子を撮ってくれてます。

 

www.youtube.com

 

ピッチに向かう選手の表情はいいですね。

試合前のピッチに吹きまくる湘南の風の強さが音からも伝わってきます。

小畑君はこの強風にも動じずプレイして素晴らしかったですよね。

登米市の出身のようで地元の星になれそうですね。

勝利の瞬間の選手たちのそれぞれのガッツポーズも。

引き上げてくる選手たちの仕事をやり終えた表情もまたいい!

いつもながら広報カメラ様には感謝です。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ