今夜のキーマンは椎橋!

今朝は雨が激しく降ってます。

先日から九州地方を中心に甚大な被害を出してますが、宮城県も昨年阿武隈川が氾濫したりもしてますし心配です。

 

いつも早めに出社してからブログ更新して仕事始めてます。

今朝早くに仕事の下請け業者が来て、ビルの外にある倉庫から材料を引き取るので立会いました。

ところがうっかり警備会社のカードを持たずに出てしまいました(-_-;)

普段ならドアを解放してるのですが、雨が強く降ってたので中に雨が入りそうなので閉めてしまったのが失敗でした。

 

中に入れずロックの解除時間の7時まで30分以上またなきゃならないのか?

それも嫌なので警備会社から来てもらおうと電話してたら中から掃除してる女性が出てきたのでなんとか入ることができました。

朝からドタバタしてますね(苦笑)

 

昨日は山形方面、今日は一関方面に出かけます。

昨日の山形は晴れ間が見えたり、雨が降ったりと不安定な天候でした。

 

東根方面に出かけたのお昼はやっぱここ、伊勢そばさん。

f:id:comeonvega:20200708065504j:plain

俺の伊勢そばへのリピート率かなりのもんです。

今年になっても5,6回は来てます。

f:id:comeonvega:20200708065512j:plain

注文するのはいつも「もり天」

f:id:comeonvega:20200708065519j:plain

このかき揚げが病みつきになります。

 

 

今夜、ホーム浦和戦です。

今朝の河北も他紙もキーマンに椎橋をあげてます。

 

【仙台 vs 浦和】アンカー・椎橋慧也が、熱いプレーをリモートマッチの地からサポーターに届ける - J's GOAL

椎橋は、昨年、アウェイの浦和戦で退場になってしまいそれ以後の出番が激減してしまった因縁の相手でもある浦和ですから、悔しい思いも強くもってることでしょう。

 

ここまで分が悪い浦和ですがホームではそう悪い印象はないです。

今夜はガツンと叩いてやりましょう!

 

椎橋、頼むぞ!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ