スタジアム応援なしのシーズン

昨夜、スポから帰宅して、飲みながらスマホをいじってるのと突然、ボタンがまったく作動しなくなってしまいました。

困った。

パソコンで対処方法を検索して試してみるもだめでした。

いつもならオフにしてリセットすれば大丈夫なのですが、パスワードのボタン部分が押しても反応ない。

もう朝一でauショップに持ち込むしかないです。

仕事でも使ってるので朝から慌ただしくなりそうです(-_-;)

 

昨日は東北道会津~郡山方面に出かけての帰りの東北道で飛び石が車のフロントに当たり傷がちょっとついてしまいディーラーに帰りに寄って修理依頼することになったりでなんかツイてない一日でしたね。

 

今朝のブログネタの画像もスマホに取り込んだままなので今日はアップできません。

 

昨夜のスポではトレッドミル40分~ラテン45分。

ラテン仲間でサポ仲間ののト〇コちゃんはホーム戦の札幌戦、川崎戦とも観戦するそうです。

俺はしばらくはDAZN観戦でもいいかなと思ってます。

 

新型コロナ感染の宮城県の感染者が14人と昨日いきなり増えてびっくりでしたね。

東京も最多の286人となり全国的に増加傾向のようです。

 

全国感染者、600人超 ピーク時迫る、東京286人 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

こうなるとサッカー観戦者の緩和も慎重にならざるをえませんね。

Jリーグ「8・1から観客上限50%」見送りも 臨時実行委で再検討の可能性 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

今年はもうこのような状況のままで応援なしのサッカー観戦のままシーズンが終わってしまうかもしれません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ