悪い流れを断ち切りたい!

4連休、昨日までの前半二日間は予報に反して晴れてくれて良かったですが、今朝は梅雨空雨降りです。

 

昨日は午前中、ジョイを出てグランディ方面に向かってラン。

前日ほど蒸し暑くなく、風も多少あり走りやすかったです。

f:id:comeonvega:20200725073356j:plain

ひとめぼれスタがいつの間にかキューアンドエースタジャム宮城とネーミングが変わってたのですね。

コロナがなくとも仙台の試合でも利用されず、代表戦もなくで、来年のもし開催ならサッカーの試合が開催予定にはなってます。

 

ランは片道10kmで往復で20kmでした。

午後戻って1時間半くらい昼寝して夜またジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分。

もうこの4連休は、ランとジム活です。

今日は雨なのでお昼からジョイでジム活に励みます(^^♪

 

 

 明日はアウェイ柏戦です。

【柏vs仙台プレビュー】エース&守護神の復調で波に乗る柏…仙台は相性の良さを結果につなげられるか | サッカーキング

このプレビュー記事でも指摘してますが、ここ2試合、2点先行しながら勝ち切れないことへの自信喪失が心配です。

 

相性は悪くない相手なのでここで何とか悪い流れを断ち切りたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ