清水戦は両SBの活躍を期待しましょう!

 

 

f:id:comeonvega:20200815074313j:plain

今朝はのんびり起きて水出しコーヒーを作りました。

作るってほどのこともなく、水出しコーヒー用の容器にパックに入ったコーヒーを入れて水を入れるだけ。

4時間冷蔵庫で冷やすだけです。

 

昨日はかみさんの実家に出かけて、夜、ジョイでトレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

今日は午前中七北田公園でランします。

 

 

夕方はもちろんDAZNで清水戦観戦応援します。

神戸戦で機能した布陣をベースになりそうです。

www.kahoku.co.jp

もっとも期待したのでは両SB。

蜂須賀と柳です。

神戸戦ではこれまでの位置を入れ替え蜂須賀が左、柳が右で躍動しました。

蜂須賀は2得点に絡む大活躍でした。

今年になって蜂須賀のプレイにはこれまでにない自信を感じますね。

昨年あたりから蜂須賀自身にも何か手ごたえを感じたのでしょう。

以前の蜂須賀はどこか自信がないのか攻撃面で躊躇したプレイも多く、俺たちサポから叱咤激励の言葉が多く発せられてました。

それがこの数年徐々に変わりつつあるのが応援してても実感できました。

特にサイドバックなのでホームでは右SBだと目の前でプレイが多かったので選手としてはたぶん一番見ていたと思います。

 

清水は勝たなければいけない相手。

 

今年初の連勝で勝点3を確実にいただきましょう!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ