もっと早く対戦したかった!

昨日は午前中スポから多賀城インターまで往復13㎞ラン。

それほど陽射しが強くなったのですが日焼けしました。

ハーフパンツの跡がくっきりでした。

昼に石巻まで移動して石巻ジョイでジャム45分~Bアタック45分やってきました。

 

 

 

週明けですがもう明後日試合です。

アウェイで鹿島戦です。

開幕してしばらく低迷していた鹿島ですがこのところすっかり強さが戻ってきてしまいました。

めぐりあわせが良くないな~もっと早く鹿島と対戦したかったですね(苦笑)

攻守のバランスがイマイチかみ合ってないこのところで仙台ですが、改善できる道筋が見えてるのだろうか?

なかなか勝てないので木山監督への風当たりも徐々に強くなってきてます。

 

降格のない特別な年ではあるが、来年へのはっきりした方向性、手ごたえを見せてくれないと不安が募ってきます。

長い目で見ようと思ってはいますがもうちょっと結果も見せてほしいですね~

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ