若手を積極的に起用、あとは結果が欲しい!

昨日、東北南部の梅雨明けが発表されました。

やっとですね。

どんより曇った空がすっきり青空に変わってくれると気持ちもスカっとします。

でも仙台の調子がイマイチなので心からスカっとしませんが。

 

昨日は、たんぽぽRCの練習会でしたが、石巻まで出かけてジョイでボディジャムとボディアタックをやってきました。

ジャムでは知ってる人もいて、楽しくやれました。

アタックではアウェイ感を味わいながらもガンガン動いてぶちかましてきました(^^♪

皆、楽しそうにやってましたね。

たまに他でやるのも刺激があっていいです。

 

木山監督は若手を積極的に起用してますね。

逆にシンゴや兵藤といったベテラン選手はまったく起用しません。

テグさんやナベさんはベテランを起用して、ある程度固定メンバーで試合を進めてましたが、木山監督は対照的にメンバーを入れ替えながら戦ってます。

これで結果が出てくれれば、木山監督の評価も上がりますがこれまでの結果ではとても評価できません。

ただ降格がないので目先の順位より、来年までを見据えて試しながら戦ってると思えば、長い目で見られなくもないです。

でもやっぱ少しは勝ってくれないと盛り上がれないです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ