デマ?を吹き飛ばす勝利が欲しかったのに

今朝はちょっと寒いです。

昨日、天気良かったのでナイトランを久しぶりにしました。

ジョイから利府街道手前まで往復10㎞。

ちょっと風もあり寒かったですが、トレッドミル走るより気分良く走れます。

途中スポからのラン仲間とすれ違ったりで楽しく汗をかきました。

その後FSダンス45分、一生懸命頑張りました(^^♪

1月から始めたFSダンスも課題曲のリアーナのRUDE BOY、8カウントで7つ目まで進みました。細かな動きはまだまだですがボディジャムとかのパフォーマンスにも活かされる動き等あり楽しくやれてます。

 

チームの調子がイマイチの中、惨敗した金沢戦の前にこんなことがHPに。

確かに河北のスポーツ欄のベガルタのコラムみたいなのにそれらしき内容があったので気にはなってましたが。

 

www.vegalta.co.jp

 

本来ならこのような噂、憶測、デマを吹き飛ばすような勝利が出来れば、良かったのですが・・・

なかなか上手くはいかないものですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ