ありがとうマテ

 

すっかり秋も深まって木々も色づいてきてますね。近所の加茂神社の紅葉も真っ赤に色づくのはもう少しかな?!

朝、出かける時はもう寒くて、会社の車の冬タイヤ交換の予約も完了。

イカーも近々予約しておかねば。

 

昨夜は、ジョイでシバム45分~ボディステップ45分。

ランはパス。

今夜、外ランします。

 

昨日は県南で仕事だったのでランチは岩沼のいつもの魔女のたまご。

f:id:comeonvega:20201105060736j:plain

日替わりAランチはゴマのソースのポークソティ。

安定の美味さでした。

 

 

 

 

昨日の記事でネルシーニョ監督の感染で監督代行でルヴァン杯決勝を戦うようなことでしたが。いやはや感染者が新たに10人とは・・・・

www.nikkansports.com

コロナの感染力の威力の脅威を改めて感じました。

【柏】計13人感染でクラスター認定へ 瀧川龍一郎社長、原因について「部屋の狭さが一つ思い当たる」 : スポーツ報知

やはり密になってはいけませんね(-_-;)

 

 

 

暗い話題ばかりの仙台だがマテはそんなチームを放ってはいけないようです。

国を背負って戦う名誉よりも日本でプレーする「おとこ気」を貫いてくれた。

www.nikkansports.com

嬉しいですね~仙台にとってマテの存在は大きい。

そんなマテが仙台のことを思っての決断。感謝しかないです( ;∀;)

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ