久しぶりに広報カメラ様

f:id:comeonvega:20201129083048j:plain

昨日は、お昼にジョイでシバム45分やってから外ラン。

15㎞走るつもりでしたが、グランディに向かう坂を上り切ってしまったのでそこで折り返さず20km走ってしまいました。

戻ってからボディジャム60分で楽しく汗を流しました。

 

今朝はちょっとだるくて、20km走った疲労が残ってるのか腰も重いです。

予定では午後から石巻ジョイでジャム、アタックの予定だが、変更して泉ジョイとスポでアタックやろうかな。接骨院にでメンテナンスしてもらうのもいいかも。

 

久しぶりの広報カメラ様です。

 

www.youtube.com

勝てない負けてばかりが続いてましたから、なかなか出番もなかったですからね。

やはり勝利した後にこの動画を見るのは楽しいですね。

 

もっと広報カメラ様が忙しくなるようなチームにならんきゃですね(^_-)-☆

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ