来季年チケ販売は見合わせ

昨日は午後から東京での会議にリモートで参加するので一日事務所で仕事でした。

前日まで出張してたのでメール等で仕事も溜まってたので結構タイトなデスクワークでした(-_-;)

お昼も職場近くの武屋食堂で。

麺類ばっか食べてたので白飯が食べたかったのでこれにしました。

f:id:comeonvega:20201205080844j:plain

三元豚の生姜焼き定食と豚汁付きです。

ガッツリ食べたので午後から睡魔が(-_-;)

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

アタックは週5回やりました。

スタジオプログラムでは最も心肺を上げていくのでランにもプラスになります

一番やってるプログラムで得意なのでポジションもセンターです。

ランジもキックもハイニーランも自信あるからです。

他のエリアのジョイでもだいたい最前列中央。

先日の青森でもそうでした。

見たことない奴がいきなり来てなんだ?って視線を感じながらやるのもだんだん快感になってきました(笑)

 

 

2021シーズンのSOCIO FANCLUBの取扱い、および継続案内送付のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト (vegalta.co.jp)

今朝の河北のスポーツ欄に小さく扱ってました。

 

「来季年間チケット、販売見合わせ」

J1仙台は4日、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、来季開幕時の年間チケットの販売を見合わせるとのことです。

年間チケットハーフなどのシーズン途中からの年間チケット販売については入場者制限の状況を踏まえて検討してるようです。

 

未だ感染者拡大が続く中で年チケ販売しても今年の二の舞で余計な経費等負担となる可能性も高いので仕方ないでしょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ