このままでは仙台だけが離されていく

 

昨日は午前中スポでボディアタック45分、久々にイントラのイ〇イちゃんの元、汗だくで楽しめました。イ〇イちゃん、長女と同年代だけどいろいろ頑張ってます。

今週末のアタックもまた参加する予定。

その後外ランでこれまた久しぶりに鶴ケ谷方面10㎞走りました。

ランを始めた当初はこのコースが定番でした。

 

ちょうどお昼時にランしたのでもう腹ペコ状態。

近くの中華店桜園は定休日で南光台の町中華の太陽軒でランチ。

f:id:comeonvega:20201104063716j:plain

 

タンメンと半炒飯でお腹を満たしました。

午後から予定ではジョイでのんびり柏戦をDAZN観戦でしたが中止だったので、遅いランチ終えてもまだ次のプログラムのシバムまで時間あったのでセブンでコーヒータイム。

f:id:comeonvega:20201104063725j:plain

スイーツコーナーにこんなシュークリームがずらり陳列されてたので手に取って購入。

このドラマ、毎週見ていて、先週このシュークリームが没になったはずなのに何で?

そんなこと思いながらも食べてみました。

コーヒーにバッチリ合いますね~

昨夜、ドラマを見て納得。没が採用になり店頭に商品が並んでました。

セブンも商売上手というか、このドラマで出てくるスイーツを出していく戦略なんであしょうね(^^♪

 

午後からジョイでシバム45分、夕方ボディジャム60分。

ボディジャムは新曲からバックナンバーのミックスにプログラムが変更。

今年からハマってるジャムなのでバックナンバーはどれも俺にとっては初めての新曲なので悪戦苦闘でしたが、それもまた楽しいです。

次回の土曜日までYOUTUBEでチェックしてもっとやれるように頑張ります(^^♪

 

f:id:comeonvega:20201104063734j:plain

いっぱい汗を流して帰宅してのビールは最高です。

昨夜はこのサッポロの新ラベルのを飲みました。

く~最高!

優勝時、かみさんからラン仲間のミ〇ちゃんが結婚したと報告されました。

え?ミ〇ちゃんってどのミ〇ちゃん??

一瞬誰だから頭に浮かばなかったです。

でも嬉しかったですね~娘たちと同年代の子で人なつっこくて、ラン仲間皆にかわいがられていた子です。

FBにお祝いのコメントを送りましたが、もう祝福のコメントが溢れてました。

良かったな~(^^♪

 

 

選手だけでなく監督も感染してしまったようです。

www.sponichi.co.jp

ルヴァン杯の決勝は代行監督が指揮することなりそうだ。

柏頑張れ!

 

昨日はJ1リーグ戦第26節が開催。

ゲームが中止となった仙台ですが下位争いの清水が勝利して、とうとうダントツの再開に仙台は沈んでしまいました(-_-;)

もう一つ勝っても最下位脱出できません。

 

なんと仙台だけが取り残された感がありますね。

 

浦和がキジェさんにオファーのようです。

www.nikkansports.com今の仙台にはキジェさんのような多少パワハラなくらいの厳しさで鍛えなおしてもらったほうがいいような気がします。

 

でも今のフロントはこれ以上問題起こしそうな可能性がある人を呼ぶようなことはしないでしょう。チームを強くしようということより保身に必死なフロントですからね(-_-;)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ