来季に向けての準備は出来てる?!

昨日は午前中ジョイから七北田公園へのラン12㎞。

昼間のランも12月になってかなり寒くなってきました。

いつもの七北田川沿い向こう岸に白鳥君がいました。

f:id:comeonvega:20211206063938j:plain

ずっとたたずんでました。

怪我して飛べなくなってるという話も聞こえてきてます。

仲間のいなくひとりぼっちでさみしそうです。

元気でこの冬を越してほしいです。

 

f:id:comeonvega:20211206064118j:plain

ランから戻りジム活は、グリッド30分。

グリッドはレスミルズのプログラム。30分の短い時間でサーキットトレーニングを繰り返し行うかなりハードなプログラムです。

ボディアタック的要素の詰まったCARDIO、バーベル、プレートを使用するSTRENGTH

、ステップ台、プレートを使用するATHLETICの3種類。

今回はSTRENGTHでした。

汗だくの中必死でやり抜きました。かなりキツいですがこのキツさを乗り越えた先にランの走力アップににもつながると期待してとりあえず3ヶ月継続する予定です。

このプログラム後に有酸素運動するとより効果的なのでボディアタック45分もやりました。

 

f:id:comeonvega:20211206065350j:plain

運動後のスイーツはこれ!セブンスイーツ新商品です。

f:id:comeonvega:20211206065431j:plain

こんな感じでティラミスクリームがたっぷりで美味い。コーヒーにばっちりでした(^^♪

 

 

来季J2となった仙台。

以前のJ2時代とは戦うチームもだいぶ様変わりしてます。

俺の故郷町田、長崎、琉球、山口、秋田等金沢もかぶってないよね?

 

 

www.sponichi.co.jp

J3から岩手も昇格。

来季東北チームが4チームです。

もう切り替えてJ2を楽しみます(^^♪

東北チームアウェイ参戦も楽しみです。

山形と秋田には行きたいです。

 

 

昨日もちょっと触れましたが、クバがF東京移籍濃厚のようですね。

www.nikkansports.com

J2降格になれば選手の引き抜きも厳しく容赦ないですからある程度覚悟はしてます。

クバは絶対欲しがる選手ですから仕方ないです。

若手の小幡やストイシッチがきっと頑張ってくれるでしょう。

クバ以上に若手選手の引き抜きが一番痛手になるのでそこはなんとしても死守してもらいたいです。

特に真瀬、アピ、加藤ルーキートリオにはなんとしても残留してもらいたい。

これからしばらく契約更改終了まではハラハラ不安の中過ごすことになりそうですが、

最終節試合終了後の挨拶で佐々木社長は来季に向けての準備はできてると断言してるのでお手並み拝見。

きっと不安をかき消してくれるのでしょうから!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ